農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

2020-4-22 ぼらぼらぼらぼら

本日のトレード記録

 

6勝2敗

収支 +15566

月間収支 +277603

 

今日もユロドルのトレンドは生まれませんでしたね!

 

トレンドがないとなかなか利益が増やしにくいですねーー

 

ロット増やすのはもしもの事が怖くてなかなかできません......

 

月も後半に入って、先月の一撃必殺が頭をよぎってビビってます(笑)

守りに入ったら負けそうな気もするし...

でも怖いし...

 

メンタル崩壊ぃぃぃぃ

 

しかし、原由価格には驚きました!

あれだけ底値底値言われてたのに...マイナスがあるなんて!

 

きょーてーきょーてー