農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

サボりまくりっ!

ゴールデンウィークでブログを休んで以来、なんか面倒になってブログ書くのを放置しておりました...良くないですね!

 

しかし、最近は産まれたばかりの赤ちゃんの世話が忙しすぎて!(笑)

 

私が家にいるということで、家事や炊事に子育てを全部する主夫状態になっており、テンテコマイです...

 

今までやってたスキャルピングのような手法で集中する余裕はなく......

 

必死にスイングの手法でやっていこうと模索しております!

 

スイングだと日々の収支よりも週間いこうかなぁって......ブログの感じも変わりそうです。

 

子育て舐めてました!!

 

働くお母さんリスペクトです。