農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-2-29 ラストバイト

こんにちは! ついに2月も終りに! 今日は早朝にやってたガソスタバイトの最終日です。 ついにバイトが終わるーーーー 3月1日は日曜日なので、初戦は明後日です。 撃沈しちゃうかなーーーどうかなーー!? コロナウイルスでだいぶ世間は騒いでますが、テクニ…

2020-2-28

こんにちは、だるがりです。 2月も残すところあと2日! 今日はメインでやってたバイトの最終日です! 平日は毎日働かせてもらってたので、少し不思議な感じです。 FXするので辞めます!なんて言ってはいませんが......... 農業で頑張るためのFXでもあるので…

2020年2月22日

こんにちは、だるがりです。 トレード記録のためにブログを始めてみたのですが、書いていると自分を見つめ直すいい機会になって色々と書きたくなるものですね...... 決戦まで10日を切ったわけですが、今日は朝5時から夜12時までのバイトまみれの日です…

私のトレード手法

こんにちは、 だるがりです。 今日は私のトレード手法を記録しておきます。 -取引通貨 EURUSD- ユロドルしか取引はしません。 複数通貨の取引はチャンスが増えますが、私は器用じゃないので、これ一本です。 メインの取引時間が夕方以降になるので、それもあ…

農家、FXを始める。

農業でまったく稼げない農家が、FXで大富豪を夢見て始めたブログです......FXの入り口は、3年前にやっていた投資記事の執筆です。最初は、知識もないまま仮想通貨リップルで30万円損したアホウですか、地道にFXの勉強をしながらバイトで資金を貯めてきました…