農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

私のトレード手法

こんにちは、 だるがりです。

 

今日は私のトレード手法を記録しておきます。

 

-取引通貨 EURUSD-

ユロドルしか取引はしません。

複数通貨の取引はチャンスが増えますが、私は器用じゃないので、これ一本です。

メインの取引時間が夕方以降になるので、それもあってユロドルですね!

 

-取引手法 テクニカル-

けして必殺の手法があるわけではなく、オーソドックスなテクニカル手法で取引しています。

メインはこの4つですね。

日足、四時間足、一時間足、五分足、一分足を監視しながら五分足メインで取引しています。

なんの目新しさもない、ザ・王道の手法です。

 

金管理など細かいことはまだまだありますが、大まかにはこんなもんです。

 

ちなみに口座は国内口座。

MT5が利用できる証券会社さんでお世話になっています。

 

 

もうすぐ3月ってことで、今やってるトリプルバイトも残すところあとわずか!

FXが休みの土日に入っている焼肉屋さんだけは続けるつもりですけどね☆

やっと解放されるーーー