農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

2020-3-12 なんとか生きてました。

こんにちは。首の皮一枚で生き残っただるがりです。

本日のトレード記録

2勝2敗

収支 +11378

月通算収支 +25582

 

コロナショックで急騰したユーロドルでしたが、やっと上昇の50%まで戻ってきましたね!

一週間近く取引できず戻りを待っていましたが......含み損も無事解消されてホッとしています。

 

いやぁ私のメンタルが現在のロットに耐えれてませんわ!

MT5の損益表示は消すことにしましたー

貧乏人なんで千円超えると動揺しちゃいます(笑)

 

あとは損切りと利益確定を裁量でやるのもやめなきゃですね。

自分はできるやつだ!とか勘違いしちゃってました......勉強したことが全然生かせてない......

 

今回生き残れたのは完全にラッキーなので(涙)

自分が情けないっす...