農家FX

貧乏農家の直ぐに終わりそうなFXブログ

2020-4-10 休場って動かないのねぇ

本日のトレード記録

 

4勝0敗

収支 +13438

月間収支 +104238

 

今日はやけにレートが動かないので調べてみたら欧州が休場なんですね...

 

そんなことも知らずにやっとんかい!って感じですが、こんなに動かなくなるのかーといい経験にはなりました。

 

今日はほとんど取引してないので、昨日のロスカットで受けたダメージも落ち着いてきました。

休むことも大事ですね!

 

リベンジエントリーしちゃった玉も、冷静になって微益で解消したのは自分の成長を感じました(笑)

 

ちょっと前ならそのまま来週まで放置してると思う......

 

また来週は心機一転頑張りますっ!